日々がJUSOのかたまり

ジェラジェラジェラジェラッちゃう!

豪徳寺のドルチェ

 

久しぶりに集まりました。いっぺいれぼりゅ〜しょんズ!

f:id:haramiless:20170217202809j:plain

 

ももぺち、なちゅめろ、あやちゃむの3人からなるアイドルユニット、バラエティからグラビアまで多岐に渡って活躍中!

(という設定のもとたまにアイドルごっこをする短大時代からの悪友。)

 

ちなみにこの日のことを投稿したinsta、見ようによっては「バレンタインの日に彼氏と久しぶりに会えて愛情チャージできた💓らびゅ💓」みたいな感じじゃない?↓

 

https://www.instagram.com/p/BQefoKNBhLT/

今週は芸能人ばりの忙しさになるけど束の間の癒しをチャージできたよありがとう#山田DOLCH#中尊寺まい

 

実際のところ女3人で集まって、やってたことと言えばJUMPのDVD見てギャーギャー騒いでいたくらいだけどね。

 

山田DOLCHというのは、

ちゃむ「山田くん顔も声も甘ったるい!やばい!」

ぺち「甘いね!ドルチェだね!」

という会話から生まれた名言。言い得て妙だね。

 

ちなみにこの日の集合はちゃむ宅だった。料理上手のちゃむがご飯作って待っててくれたよ。

f:id:haramiless:20170217203829j:image

 

すっごい美味いの…ほんと……

この写真のほかに中華スープも出してくれたんだけどそれも絶品だった。良いなあ料理うまいって。

 

 鬼のようなスケジュールの中ほんとに楽しい時間だったよ。っていう記録でした。