
日々がJUSOのかたまり

ジェラジェラジェラジェラッちゃう!

ひつまぶしとミルクチョコレート

 

今日お金を下ろしたら、あと一週間で給料日なのにまだこんなに残高ある!と興奮したので調子に乗ってランチ奮発。

 

f:id:haramiless:20170203220426j:image

うなぎ♡関西風の焼き方だそうで、外側がパリパリしていた。美味しかった!

こうやってある分だけ使ってしまうからお金が貯まらないんだね。家事と恋愛と貯金がニガテな人生。ライフイズシンドイフル……

 

ところでネイルを変えてきた。前回やってからちょうど1ヶ月も経ってしまった。

こんなに伸びるまで放置したのは女子力が低いわけではなく、リア充すぎるあまりサロンに行く暇がなかったからだよ。今日だって仕事とダンス練の合間をぬって行ってきたんだから。

f:id:haramiless:20170203220630j:image

 

だけどこれだけ伸びてもどこも欠けてないし浮いてないしやっぱり高いとこは違うわ。今日は別のとこだけど。

 

というわけで新しくしたネイルをば!

f:id:haramiless:20170203220917j:image

 

今日は節分なので食べかけの恵方巻きと共に。

(ネイルの写真をオシャレに撮れないからといってすぐネタに走る悪い癖)

 

モカベージュのカラグラにしたよ。写真だとぜんぜんそう見えないけど。

なんだかバレンタインを意識したみたくなっちゃったけどそういう訳ではない。でも爪に乗せる前のジェルがほんとに溶かしたミルクチョコレートみたいで美味しそうだったよ。

 

「男ウケばっちりですね👍」とネイリストさんのお墨付きなんで私明日からモテモテだと思います。よろしく。

 

おわり